音楽教室、ミュージックスクール

TOP
ご利用案内
音楽教室の選び方
ピアノ教室
バイオリン教室
フルート教室
ギター教室
ドラム教室
ボイストレーニング教室
東京
横浜
名古屋・中部
京都・奈良・和歌山・滋賀
大阪・兵庫
東北
北海道
九州
沖縄
北陸
関東
四国
愛媛
高知
香川
徳島
中国
広島
岡山
鳥取
島根
山口
問い合わせ
個人情報保護
サイトマップ
不動産やSEO
英会話や翻訳
司法書士や弁護士
歯科や美容外科
伽羅や引出物
mania本舗
リンク
  リンク
引き出物には縁起物を
結婚式の時になからず準備しなくてはならない引き出物にも、古くからのしきたりや暗黙のルールが存在します。相手の趣味や趣向を考えて準備するのも重要なことですが、その土地に伝わるしきたりに添っての準備の仕方もありますし、縁起のいい席ですので、中に縁起物を入れることが一般的です。そして引き出物ですので、受け取った相手が困ってしまわないものを選ぶことを考えることも必要です。いくら縁起物であっても、大きすぎて持ち帰れないものや、飾るのが困難な置物などは、極力避けた方がよいでしょう。相手の気持ちになって考えることが大切です。

抵抗器、抵抗体、金属箔抵抗に関して
電子回路等に必ず用いられるのが、抵抗器、抵抗体です。その中でも最高峰と呼んでもいいのが金属箔抵抗です。その製造方法ですが、金属のインゴットを圧延し造られます。その圧延した数ミクロンの合金箔を使用した、極めて高精度な抵抗です。製造工数も約10工程必要となる非常に手間のかかる抵抗器です。また温度係数も極端に低く、性能的には完全に別格です。しかし当然ながら非常に高価です。その用途も、医療用機器の高精度増幅回路、基準電源等の高精度を求められる回路に使用されます。 また、オーディオ回路にも用いられることがあり、その場合は臨場感のある音の再生を可能とします。本当のマニア向けの性能ですね。



便利な検索yahooはここ
詳しい検索googleはここ
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.