海外旅行

TOP
ご利用案内
アメリカ
イギリス
カナダ
オーストラリア
ニュージーランド
イタリア
フランス
ドイツ
アイルランド
中国
韓国
シンガポール
台湾
スコットランド
エジプト
ポルトガル
スペイン
チェコ
オランダ
タイ
ベトナム
香港
インド
ドバイ
ブラジル
アルゼンチン
チリ
サイトマップ
リンク1
リンク2
リンク3
リンク4
リンク5
mania本舗
 
  スコットランド
海外旅行をする時、何を目標として海外へ行きますか?



歯槽膿漏の予防に重要な睡眠

現在では過度なストレスや疲れなどにより、多くの人が睡眠に問題を抱えている様です、忙しくて睡眠時間が短い人もいたり、眠りが浅いという問題もあります。できればいい睡眠を心がけたいですね。睡眠は歯槽膿漏に影響しているというデータも報告されている様です。また、寝ている時の姿勢が悪いと歯のかみ合わせが悪くなり、結果として歯槽膿漏の原因になると言う事も考えられるそうです。なかなか仰向けでは寝られないという人もいる様ですが、少しは意識したいですね。睡眠が口の中の病気にこれほど影響を与えているなんて、意外な感じがしますね。いい睡眠は健康をキープする際にはとても重要だと言えそうですね。


 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.