結婚相談所

TOP
ご利用案内
結婚相談所の選び方
東京
横浜
千葉
埼玉
名古屋
中部
京都・奈良・和歌山・滋賀
大阪・兵庫
東北
宮城
北海道
九州
福岡
長崎
佐賀
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
北陸
関東
四国
香川
徳島
高知
愛媛
中国
広島
岡山
鳥取
島根
山口
問い合わせ
個人情報保護
サイトマップ
インターネット
インテリアや不動産
法律
医療
ファッション
mania本舗
資産運用、株式投資
高校数学、中学数学
海外留学、語学留学
海外旅行
国内旅行
印鑑・実印
音楽学校
専門学校
リサイクル・バイク買取
不動産
翻訳サービス
離婚相談
楽器
耳鼻科
ケーキ
求人


相互リンク
グルメ情報
世界遺産
お茶
美肌の湯
絵本
素敵な結婚式を
幸せの結婚式へ
  リンク
同時に考えたいスマートフォンのホームページ制作
最近ではスマートフォンを所有する人が増えました。その事により、パソコンからだけではなく、スマートフォンからインターネットにアクセスする事も多くなりました。ホームページ制作を行う際にはパソコンだけからアクセスする事ばかりを想定するのではなく、スマートフォンからアクセスするという事も考慮しておきたいですね。特にパソコン用のホームページではコンテンツ量が多い事もあり、そのままの状態でスマートフォンからアクセスすると使いにくいと感じる事もあるようです。パソコン用とは別にスマートフォン用のホームページ制作を行う場合もあります。その際には一から制作する場合もありますが、手っ取り早くスマートフォン用に変換する事ができるものもあります。これなら簡単に利用できますね。


現在でも不十分な機械での翻訳
インターネットなどが発展し、機械で翻訳を行う事ができる便利なツールが利用できる様になりつつあります。そして、翻訳や通訳を行ってくれるアプリもあります。しかし、機械での翻訳はたびたび間違って翻訳されてしまう事もあります。人間が読むと意味がわからない文章になっている事もあります。正式な文章として使用する場合などは使用する事ができるレベルだとは言えないでしょう。その場合には、人が手作業によって一つ一つ丁寧に翻訳されています。今後は更にその性能はよくなると考えられています。しかし、もし万が一機械での翻訳が素晴らしいレベルに達したなら、翻訳の仕事を行っている人は職を失う事にもなりかねませんね。




統計全般に関する情報は統計情報サイトへ
詳しい検索googleはここ
便利な検索yahooはここ
 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.