専門学校 建築、エンジニア、簿記

TOP
ご利用案内
専門学校の選び方
インテリア・建築
デザイン・美術
広告・マスコミ
医療・福祉
芸能・音楽
栄養・調理
保育・教師
ファッション・服飾
ソフト開発・プログラム
観光・ホテル
東京
横浜
名古屋・中部
京都・奈良・和歌山・滋賀
大阪・兵庫
東北
北海道
九州
沖縄
北陸
関東
四国
中国
広島
岡山
鳥取
島根
山口
問い合わせ
個人情報保護
サイトマップ
オーダーカーテン
英会話や翻訳
債務整理や過払い
メガネレンズ
ギフト通販
mania本舗
  中国(岡山、広島、山口、島根、鳥取)
Webデザイナーって儲かる?
最近人気のWEBデザイナーって儲かるの?という質問をよく聞きますが、実際問題としては、ホームページ製作会社に就職し、所属する形になりますので、通常のサラリーマンと同じです。では、独立したら??ということですが、Webデザイナーをやっている方の多くが、営業が苦手なのです。独立=営業も自分で行うことですので、かなり大変です。


砂漠緑化を行って農業を行おう
砂漠になってしまった土地に砂漠緑化を行うには植物を植えるのですが、ただ何の目的もなく木を植えるというだけではなく、農業を行うためであれば現地に暮らす人が収穫した農作物を売って利益を得る事ができます。利益を得る事ができるとずっと、農地をいい状態に保って更に農作物が育つ様に現地の人が自ら土地を管理する事によって、ずっと緑がある状態を保つ事ができます。ただ木を植えるだけであればボランティア活動として行っているだけとなる場合もあります。そうなれば、砂漠緑化を行った土地を維持するためにずっと管理してくれる人を見つけないといけません。自然を保護しつつ、現地の人が収入を得る事ができればいいですね。





 






 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.