専門学校 建築、エンジニア、簿記

TOP
ご利用案内
専門学校の選び方
インテリア・建築
デザイン・美術
広告・マスコミ
医療・福祉
芸能・音楽
栄養・調理
保育・教師
ファッション・服飾
ソフト開発・プログラム
観光・ホテル
東京
横浜
名古屋・中部
京都・奈良・和歌山・滋賀
大阪・兵庫
東北
北海道
九州
沖縄
北陸
関東
四国
中国
広島
岡山
鳥取
島根
山口
問い合わせ
個人情報保護
サイトマップ
オーダーカーテン
英会話や翻訳
債務整理や過払い
メガネレンズ
ギフト通販
mania本舗
  大阪

学校法人 安達学園グループ 大阪デザイナー専門学校 
〒530-0003 大阪市北区堂島2-3-20
入学相談室(フリーダイアル)0120-59-2299

ビジュアルアーツ専門学校
〒530-0002 大阪市北区曽根崎新地2-5-23
TEL:06-6341-4407

大阪府
県庁
警察署

一級建築士って儲かるの?
姉歯氏による事件を思いおこしてみてください。姉歯氏は一級建築士でした。簡単に儲かるのであれば、あのような事件は起こらなかったと考えるとお分かりになると思います。
今、資格があるから儲かるというほどたやすいものではなくなっております。


 
英会話を使って何がしたいかを考える
実は一言で英会話と言ってもかなり幅が広い様です。そのため、英会話ができる様になりたいと考えている人はぜひ、英会話を使って何がしたいのかという事も考えたいですね。そうする事で的を絞り勉強する事ができるのではないでしょうか。また、目的を達成するという事に重点をおいて勉強する事ができるので、無駄な勉強をするという事を避ける事ができるのではないでしょうか。マスターするならできるだけ近道でできる様になりたいですね。特に目標などがないという人でも、自分で何か目標を無理にでも作って勉強するといいでしょう。ただ英会話ができる様になるだけではなく、早くマスターする事を目指したいですね。






 
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.