印鑑と実印

TOP
ご利用案内
開運印鑑とは?
東京
横浜
名古屋・中部
京都
大阪
兵庫
和歌山
滋賀
奈良
東北
北海道
福岡
長崎
佐賀
大分
熊本
宮崎
鹿児島
沖縄
北陸
関東
四国
中国
広島
岡山
鳥取
島根
山口
問い合わせ
サイトマップ
個人情報保護
弁護士と過払い請求
ホームページ制作とカーテン
翻訳と英会話
脂肪注入
ブランド牛やメガネ
マニア本舗
資産運用、株式投資
高校数学、中学数学
海外留学、語学留学
海外旅行
国内旅行
音楽教室
専門学校
リサイクル・バイク買取
翻訳サービス
不動産
結婚相談所
離婚相談
楽器・ピアノ
耳鼻科咽喉科
ケーキ屋
求人情報


相互リンク
アルバイト、求人
印鑑と実印についていろいろ説明いたします。

失敗しない印鑑の選び方を紹介いたします。印鑑によって運命も変わるとも言われておりますので、十分理解して、印鑑(実印)を作成してはどうでしょうか?
Google
WWW を検索 maniahonpo.jpn.org を検索

実印・印鑑
実印・印鑑の業者を紹介。開運印鑑を紹介。

印鑑には、実印、銀行印、認印があります。また、趣味として利用するものに、落款印というものがあります。
材質は様々で、象牙、柘などいろいろです。材質によって大きく価格が変わってきます。

新着紹介サイト

開運印鑑とは?
色々なことがパソコンひとつで済んでしまう時代ですが、全く印鑑を使わないで済むという事はありません。 人生の節目節目で押していく、そんな大切なものである印鑑に、開運を託す風習があります。 開運印鑑とは、印相体、吉相体といった字体で彫られる印鑑です。 また、その人の姓名や生年月日、方位等の易等を吟味し、熟練した職人によって作られることもあります。 「100円ショップで売っているもので十分」と仰る方もおられるでしょうが、例えば一生住む事になる家を建てる時、使うのがそんな手軽なものというのはちょっと抵抗がありませんか? それよりも、「良い家になります様に」と願いを込め、大切な一本で印を押す方が心持ちが変わってきます。 高々印鑑と小さな事の様ですが、お守りとして持っているのも良いものですよ。


製造ドットネット
Copy right 2006 Naoking. all rights reserved.